歌ってみたいブログ

歌い手さんを紹介するよ。ブログ初心者。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらき/About me Part2

森です。曲を紹介します。 About me 歌った【あらき】 - YouTube また英語の曲。すみません。でも今回は日本語もありますよ。ささやかですが。 今回は蝶々PのAbout me。選曲の理由は単純に僕が好きなのと、前回とは違うあらきさんを見せることができると思っ…

あらき/ECHO Part1

森です。曲を紹介します。 ECHO 歌った 【あらき】 - YouTube About me 歌った【あらき】 - YouTube 脱法ロック 歌った 【あらき】 - YouTube いきなり三曲もすみません。びっくりしますよね。 でもしょうがないじゃないですか、全部いいんですもん。これで…

アスノヨゾラ哨戒班/ウォルピスカーター

森です。歌い手を紹介します。 【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】 - ニコニコ動画 最初は超有名どころから。 J-POPで言ったら星野源の恋くらいバズったヤベー曲。しかもドラマもアニメも特にない。投稿しただけでこの再生数です。…

はじめまして

はじめまして。 都内で大学生をやっている、森と申す者です。 中学生の頃からボーカロイドは聞いていましたが、あの感情のない機械音声がどうも苦手で、でもボカロの曲は魅力的なものばかりで。 そんな時に出会ったのが「歌ってみた」「歌い手」という世界で…